何よりも嵐嵐嵐!!! 二宮和也やばいくらい溺愛ちウ(*´3`) 頭の中8割嵐*2割その他(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
さいご。
2007年04月23日 (月) | 編集 |
忙しくてかけないので
PCのブログやめます。
身内ちゃんには新しいサイト教えました!!
今までありがとうございました★
新学期
2007年04月09日 (月) | 編集 |
今日から学校始まりました~
疲れました~
でも担任とか副担とかよかった♪
クラスメンバーもいいしねっ
最高だわー
でもどうなるかな?
楽しくなるといいんだけど★

宿題明日提出なのにまだ終わってないー
しかも今からバイト!
今日は寝れないな・・・
だから誰か暇な人夜中電話してー!え
眠くなるから・・・。

あっ
黄色い涙のDVDお母さんがとってきてくれた!
まだ見てないっ
てか今日は見れないだろうなぁ・・・
だって宿題やんなきゃだし。
だから明日かあさってみよーっと。
キスシーンとかいやなんだけど・・・
やめて、ほんと(涙)

明日チケット配達日だー!!!
楽しみだけどちょっと不安・・・
3階とかだったらどうしよう・・・汗
いやだなーそしたら行く気なくなる・・・
早く夏コン行きたいんだよー!
夏よ、こーいっ!え

じゃっ
バイトいってきま~す。
疲れたー
2007年04月07日 (土) | 編集 |
またまた変な時間に更新・・・
またこの前と同じパターンで・・・
仮眠しようとおもったら気づいたら朝だったってゆう
パターンです。汗
コンタクトつけっぱ。化粧もそのまま。
だめだねーこりゃ。
帰ってきてさー疲れて寝ちゃうんだよね。
昨日は2時~8時までバイトで。
もうほんと疲れちゃった。
ちなみに今日もバイト~
今日は3時からだけど・・・何時に終わるんだろう・・・?
でも最近暇みたいでさー前までは9時までとかだったのに
最近7時とかに終わる。
早く終わるのは嬉しいんだけど、その分稼げないじゃん!![汗]

なんか最近ほんと嵐情報についていけない。
今日7日でしょ・・・
なんか色々あった気がするんだけど、何があるか把握してない[汗]
あとでチェックしよーっと。

昨日お母さんが黄色い涙の写真集買って来てくれた!
まだ読んでない!
写真は見たけど。あっ二宮くんのとこだけ★笑
お風呂の写真がまじ好きなのー♪
セクシーじゃんか!笑
ちょこんって座ってる写真とかまじ可愛いんですけど!!!
髪型なんか気にならないくらい可愛いね!笑

あとMステ~
嵐出てましたね!
サクラ咲ケってもう2年前なんだね・・・
すっごい最近だとおもってた。
でさ~やっぱみんな違うよね!
櫻井さんはまだ痩せてるし、和くん髪長いし!
潤くんとかもなんか髪型違和感あった・・・笑
2年で変わるんだね~
すっごい若く感じたもん。
てか思ったんだけど、和ってこの1、2年で大人になったよね。
声もだいぶ低くなったと思うし。
前はひげなんて見えなくてつるっつるのお肌で
少年っ!ってかんじだったのにさ。
最近目じりにしわ(?)できたりするじゃん。
それはそれでかわいいんだけど、大人になったなーって。
硫黄島ではひげ生やしちゃったりね?
前じゃ想像できなかったもん・・・
スネ毛もだいぶ濃くなったよね。昔に比べたら。笑
なーんか変な話してるけど、大人になったね!ってことが言いたかったんです。笑
宿題・・・
2007年04月06日 (金) | 編集 |
やる気出ぬー。
どうしたらやる気でるかな?・・・
まじめんどくさい。
なんでこんなに多いのー
全部やる人いんのかよっ
まぁ、いるよね・・・うちの学校なら。爆

あー今日のはなまるおもしろかった★
シャワー浴びてたから、すっかり忘れてて・・・
8時55分ぐらいに思い出したの!
シャワー浴びてる途中にね。
やべーと思って、弟に頼んだ★
そしたらギリギリ録画セーフっ♪
にのみあくんまじかわいかったわー
相葉くんもかわいかったねー>かえで
お花見いいな・・つれてってほしかったよ!え
てか、カナルカフェに行った5日後ぐらいに和くんがいたなんて・・・
すれ違いだよねーまた。
むかつくわ!
目撃したひと余計むかつく!!!
かなり嫉妬する・・・[涙]

てか、ドームより28日が楽しみなんですけどー!笑
早く行きたいよっ♪〃
早く28日になーれっ!
かえでとミラクル起こすのも楽しみっ笑
あと20日ぐらいか・・・
遠いようで意外と早かったりするんだよねー・・・
あ!
新曲予約してこなきゃ~!
黄色い涙のことで、すっかり新曲のこと忘れてた。汗
しかももうすぐ潤くんのドラマ始まる~
何気たのしみだったり★
げっ
2007年04月05日 (木) | 編集 |
仮眠しようと思って12時ぐらいに寝たら・・・
起きたら5時ってゆうね・・・。
なんでー[汗]
こたつで5時間も寝ちゃうなんてねぇ。
でっ、今急いでお風呂入ってきてお風呂上り♪笑

昨日はほんと最悪な一日でした・・・
先輩と会ったところまではよかったの。
バイトでね・・・
えらい人にいっぱい怒られた・・・
忘れ物しちゃって、まず怒られて・・・
いっつもは忘れないんだよ、絶対。
偶然に忘れた日にあのえらい人がいて・・・
見つかって怒られた。
で、チェック表も書き忘れて「書いてないよー」とか言われて、
まっそれはまだいいとして。
シフト表もらったときに
「ちょっと、もう一回手見せて。」
って言われて・・・
今日ね、初めてマニキュア塗ってたのね。ほんとたまたまだよ。
そしたらちょー怒られた・・・
「そんなの絶対だめ!直してこなきゃ出勤停止だからね!」って・・・
ほら、食品扱う仕事だから。絶対だめなんだって。
そんなの忘れてたし、自分が悪いのはわかってるんだけど・・・
いっつもは真面目なんだよー!
わかってよー!
昨日はたまたまだったんだよー言い訳だけど・・・
そこをまんまと見つかっちゃうなんて・・・
しかも昨日はすっごい早く終わって。
一時間ちょっとしか働けなかった。
なんか・・・あんま居る意味なかったかも・・・
すっごい落ち込んだ。
だからタメの男子に終わってから愚痴聞いてもらった!笑
一緒にえらい人の愚痴言ってたよー
すっきり。笑
そんなこんなで、ほんと昨日は運なかったです。

ゆりなに話したらすっきりした!
ありがとねー!!

今日は昼過ぎから友達が遊びに来るーおうちに。
夜は違う友達に東京土産渡してくるっ!
んで、語ってくる!
その子ね、翔担の子★
ジャニショで買った唯一の櫻井さんの写真あげてきます。笑
喜んでくれるといいなー

なんか弟の友達10人ぐらい今日遊びに来るんだって!
もうすぐ弟の誕生日だから誕生日会的なことやるらしい・・笑
いいなーいいなー!楽しそうっ!
ごちそうだけ食べるの混ざろーうっ★笑
てか絶対うるさくなるよね・・・小2、あ、もう小3か。
小3の子供たちか大勢うちにくるなんて・・・
確実にうるさいでしょ。笑

あーあ
せっかくリビングのあったかい所で宿題やろうとおもったのに。
シカトして横で宿題やってようかな。笑
